新年のご挨拶

2023年1月4日

株式会社トレッタキャッツ

代表取締役 CEO 堀 宏治

 

新年、あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては、ご愛猫と共に、輝かしい新年をお迎えのことと存じます。

2023年の年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 

昨年は、新型コロナウイルス感染症の流行の終息がまだ見えない中、ロシアのウクライナ侵攻による資源高や中国の厳しいロックダウンによるサプライチェーンの混乱により、国内の経済正常化の鈍化が見受けられます。もちろん、当社もこれらの影響を受ける企業の一つです。

このような厳しい状況下ではありましたが、当社は2019年のサービスリリースから本年は5周年を迎える年であり、現在、15,000頭以上のねこにご利用いただいております。また、飼い主の皆さまからは、愛猫と暮らす上では欠かせないサービスであると、ご評価いただけるまでになりました。

これもすべてパートナー企業さま、販売店さまをはじめとした全ての取引先さま、当社社員、そして何よりも、私たちの製品をご愛用いただいている飼い主さま、ご愛猫のおかげだと感謝しております。

 

2023年は、当社にとって変化の多い年となります。

大手企業様と共同による商品開発や九州工業大学との産学連携による製品の品質向上、また、ねことの生活を考える私たちがおすすめしたいねこ製品の取り扱いも、順次拡大してまいります。 

トレッタキャッツは、ねこが健やかに暮らす社会「目指せ、ねこの寿命、30歳」が当たり前になる世界の実現に向けて社員一丸となって挑戦を続けるとともに、多くの飼い主の皆様に快適で安心できるサービスをご提供できるよう努力し成長していきます。

 「ねこが幸せになれば、人はもっと幸せになれる」

本年も、トレッタキャッツをよろしくお願い申し上げます。